原稿募集

【募集内容】
 ゼーガペインについてのマンガ・イラスト・写真・文章。
 対象作品については こちら でご確認ください。

 全年齢対象です。過激な描写はお控えください。
 カップリング描写は異性同性を問わず原作準拠(キスしてグッバイ程度)でお願いします。

【仕様】
 A5原寸・右綴じ(縦書きの本の綴じ方)。
 印刷はサンライズパブリケーションを予定しています。
 本文用紙はコミックルンバを予定しています。

【受付可能な原稿】
 基本的にはデータでお願いします。
 アナログ(紙)原稿の場合は、執筆者の方がスキャンしたデータをお送りください。
 アンソロ主催の側でのスキャンは行いません。

 イラスト・マンガ・写真は白黒データ(psd/ai/pdf/tiff 600dpi)。
 文章はテキストデータ(pdfも可) 。
 執筆者コメントはテキストデータ。
 原稿データの詳細や枚数などについては別ページに記載します。

 イラストや文章を1pだけでもお受けしますが、人数によっては締め切らせていただく場合もあります。
 参加申込み時に、1pだけでの参加をご希望の方はその旨お知らせください。

【合作の場合】
 お二人などで一つの作品を合作される場合、代表の方お一人でお申し込みいただき、執筆者名を連名としてください。原稿などのやりとりも、代表の方お一人とさせていただきます。
 この場合、執筆者コメントはお二人で1枠、献本もお二人に1冊となりますのでご了承ください。

【スケジュール】
 Phase1:参加受付開始(16年2月22日(月))
     参加用のメールフォームからお申し込みください。

 Phase2:原稿受付開始(16年3月21日(月))
     この日以降であれば原稿データをお送りいただいて構いません。

 Phase3:一次締切(16年4月30日(土))
     この日で参加受付を締め切ります。以降は余裕があれば受け付けます。
     また、この日までに執筆枚数をお知らせください。

 Phase4:原稿締切(16年5月31日(火))
     この日までに原稿データをお送りください。
     お送りいただいた後はリザレクションをお待ちください。

【リザレクション】
 2016年の夏コミ(C90)1日目(8月12日(金))発行を予定しています。
 ゆなん房さんBLUE EYES のどちらか受かった方で頒布します。
 どちらも落選の場合はそのときに頭を抱えて考えます。

 夏コミ後はBOOTHでの通販を予定しています。
 BLUE EYESでの自家通販は行いません。


【執筆のお礼】
 完成したアンソロの献本(お一人さま1冊)をもって、執筆のお礼とさせていただきます。
 その旨ご了承ください。

【その他】
 疑問点などございましたら、しののめ(主催)までお気軽にお尋ねください。
 参加申込みの種別や名義変更などにも対応いたしますので、ご相談ください。
 お問い合わせは何時にお送りいただいても構いません。

 主催個人twitter: @shinonome_aska
 アンソロ用twitter: @zega10th831 (どちらでも結構です)
 pixiv: しののめ
 mail: shinonome.aska◆gmail.com (◆を@に置き換えてください)
 web: http://y7.net/blue_eyes

 ただし原稿データ作成方法については、サンライズパブリケーションのサイトをご確認ください。
 作成環境がそれぞれ異なるため、主催の側では十分にはお答えできかねます。
 あしからずご了承ください。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。