原稿募集:画像(マンガ・イラスト・写真)

 画像原稿については、以下の3種類で募集します。

 1:マンガ(1pないし2p以上のもの)
 2:イラスト(1pのもの)
 3:写真(1pのもの)

 白黒の画像データをお送りください。
 サイズはA5原寸(148×210mm)。塗り足しは周囲5mmです。
 フォーマットは、psd/ai/pdf/tiff 600dpi (グレースケール/二値)とします。
 テンプレートは下記の「本文データ作成用フォーマット A5本文用(Gray)」をご利用ください。
  → サンライズパブリケーション:テンプレートダウンロード

 原稿データ作成方法については、下記のサンライズパブリケーションのサイトをご確認ください。
 作成環境がそれぞれ異なるため、主催の側では十分にはお答えできかねます。
 あしからずご了承ください。
  → サンライズパブリケーション:原稿作成について


▼160226追記

【テンプレートを開けない場合】
 上掲のテンプレートをご利用いただけない場合、A5原寸+塗り足し周囲5mm(158mm×220mm)のサイズで600dpiのtiffデータ(グレースケール/二値)を作成していただければ大丈夫です。

 詳しくは サンライズパブリケーション:原稿作成方法:原稿の基礎 の「本文」をご確認ください。

▲160226追記


 マンガ・イラスト・写真を1pのみで参加される場合はお早めにご連絡ください。
 また、2p見開きでの掲載を希望される場合もお早めにご連絡ください。

 アナログ(紙)原稿の場合は、執筆者の方がスキャンしたデータをお送りください。
 アンソロ主催の側でのスキャンは行いません。


【マンガ】
 1pないし2p以上のもの。
 枚数(ページ数)は1枚~8枚。

 1pマンガを複数描いていただいても構いません。
 2p以上のマンガの場合は、左ページ始まりで偶数の枚数になると助かります。
 奇数の枚数になるようでしたらご相談ください。

【イラスト】
 1pのもの。
 枚数(ページ数)は1枚~2枚。

【写真】
 1pのもの。
 枚数(ページ数)は1枚~2枚。
 1pの中に複数の写真をレイアウトしても構いません。
 白黒での掲載となりますのでご承知おきください。


▼160223追記 ▼160226変更

 写真の被写体は、フィギュアやコスプレ等の自作のものに限ります。

【ご遠慮いただきたい写真】
 既成品(製作者はプロ・アマ問わず)をそのまま撮影した写真
 舞台めぐりのアプリで撮影した原作のキャラが含まれる写真
 その他、同人誌への掲載に許諾を得なければならない写真

 判断はケース・バイ・ケースともなりますので、写真で参加される方はお申し込みくださる前に、メールかツイッターのDMにて必ずご相談ください。

▲160223追記 ▲160226変更


【執筆者コメント(共通)】
 テキストデータでお書きください。
 コメントについての詳細は、執筆者さま宛に別途ご連絡します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。