スポンサーサイト


委託再開しました

 COMIC ZIN様での書店委託は、9/30に再開いたしました。
 再版アンケートにご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
 大変長らくお待たせいたしました。

COMIC ZIN様でのゼーガ10周年アンソロ個別ページ

ゼーガ10周年アンソロ9/30委託再開

 再版分は本誌のみ(初回特典のコースターなし)となります。
 また今回の追納分は、先にアンケートでお寄せいただいた再販希望分に対しあまり余裕がございません。
 追納分をご希望の方はお早めにご利用いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
 通販ページで購入不可になっている場合、店頭在庫を適宜移動していただけると思いますので、(COMIC ZIN様の営業時間内にて)しばらく時間を置いて見直してみてください。
 なお、再販分自体には余裕を持たせております。

 また、再版に合わせて感想.ioに登録をいたしました。
 下記のリンクか、再販分の奥付にあるQRコードから、お気軽にご感想などお寄せいただけます。
 よろしければこちらもお答えくださいませ。

『ゼーガペイン10周年記念アンソロジー831』感想.io

スポンサーサイト
