スポンサーサイト


ADPコメンタリ+委託再開しました

 ついにイベント上映(10/15-28)が始まりましたゼーガペインADP!
 いちまんえんのふくろことカミナギ袋込みで劇場で限定版BDを買ってしまいました。いやもうあれは見てしまったら買わずにおれませんよ!!!

 そのBDに収録されているオーディオコメンタリー、後半の浅沼さんと下田監督のお話の中で、ゼーガ10周年アンソロについて言及いただいております。ありがとうございますとしか申し上げられません。ただただ、ありがとうございます。

 執筆者の皆様には事後報告となり申し訳ありませんが、そういうことでしてご了承くださいましたら幸いです。

 ……すみません、まだちょっと気が動転していて言葉がまとまりません。本当にありがとうございます。


 COMIC ZIN様での書店委託も大変ご好評をいただいております。こちらもありがとうございます。
 ADP初日の後に一時委託停止しておりましたが、10/19付けにて補充されまして、新宿店・秋葉原店・通販揃ってお取り扱いを再開していただけております。

 新宿ピカデリーにてADPをご覧になられた折にでも、COMIC ZIN新宿店様にお立ち寄りください。どうぞよろしくお願いいたします。

COMIC ZIN様でのゼーガ10周年アンソロ個別ページ


スポンサーサイト
