スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ頒布のおしらせ

 怒涛のゼーガ10周年もいよいよ年の瀬。
 冬コミでは2日目・3日目に頒布いたします。
 アンソロを実際に手にとって確認いただける機会ですので、是非ともお立ち寄りくださいませ。

 ▼2日目(12/30 金)東2 V-15a BLUE EYES (Webカタログ



 ▼3日目(12/31 土)東5 ハ-45b Lost in the Frontline さま(Webカタログ) にて。



 ゼーガ10周年アンソロは A5・122p・コミケ頒布価格1000円です。
目次と内容紹介

 また、COMIC ZIN様での書店委託も引き続きご利用くださいませ。
COMIC ZIN様でのゼーガ10周年アンソロ個別ページ

 通販ページで購入不可になっている場合、店頭在庫を適宜移動していただけると思いますので、(COMIC ZIN様の営業時間内にて)しばらく時間を置いて見直してみてください。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 風邪やらノロやらインフルエンザやら流行っておりますので、くれぐれもお気をつけのほど、冬コミも含め年末年始をお楽しみくださいませ(^-^)/

 ↓ADPでアルティールの型番が明らかになったのが嬉しかった10周年でした!

HLA-24
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。